私的ダイエットの記録とダイエットについてのつれづれ

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2013-08-18 Sun 21:56
交換するのがよさそう
お盆休みは旅行へ行ったり実家に帰省したりと外出する人がたくさんいますよね。
特に旅行に行けば普段目にしない景色なんかを見る機会も増え写真を撮る機会も多くなります。
最近ではiPhoneやAndroidといったスマートフォンのカメラの性能が素晴らしいので色んなものを撮りたくなりますよね。
もちろん僕なんかもその内の一人なんですが、困ったことがあります。
僕はiPhoneを使っているんですが、なんとiPhoneのカメラレンズの中にゴミが入ってしまっているのです。
最近気がついたんですが、レンズ内を見ると何やら白いホコリやゴミがポツポツと複数侵入しちゃっています。
実際にネットで調べてみると、どうやら構造上の欠陥になっているみたいで他の人もたくさん同じような症状になっている人がいました。
かなりショックですよね。このせいで写真を撮ると白っぽいのがぼんやりと写り込んでしまいます。
特に白い背景のものを撮ると目立つ傾向があります。
どうしようと思って色々と調べてみるとどうやらAppleStoreに行けば保証期間でしたら無料で交換してくれるとのこと。
よかったです。新しいのに交換してくれるなら問題ないですね。
ということで、iPhoneをお使いの人でレンズにゴミが入ったらAppleStoreで交換するのがよさそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 |
| ダイエット魔王 |
