私的ダイエットの記録とダイエットについてのつれづれ

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-16 Thu 05:31
うちわ
銀行に行ったらうちわが置いてあった。ありがたいことだ。1つ貰って帰りますね。
あ~涼しい。

ガソリンスタンド系のクレジットカードを持っていたものの、もう少し別のクレジットカードも欲しいと思うようになりました。というのも、海外旅行することが多くなり、その際に海外旅行の障害保険が付帯されているものがあると安心だと思ったからです。それでいろいろクレジットカード 即日発行調べて見つけたのが楽天カードです。審査が比較的甘く通りやすいという口コミが多かったからです。しかも年会費が永久無料であり、海外旅行の保険もしっかりと付帯されています。さらに良いと思ったのはポイントです。ポイントが溜まりやすく、溜まったポイントは楽天市場で買い物ができるのです。

それでインターネットを利用して
即日発行 クレジットカード申し込むことにしました。必要事項を入力して送信するだけです。するとなんと2時間もたたないうちに楽天からメールが来ました。なんと審査が通ったというのです。あまりの速さにあっけに取られてしまいましたが無事に通ったのは嬉しいことです。別のクレジットカードを作成した時は2週間以上かかりました。なにはともあれこうして審査を通過して、後日カードを受け取りました。早速このカードでエアーチケットを取り、マレーシア旅行を楽しみました。ポイントも溜まるし、海外旅行の保険にもなるし、本当にありがたいカードです。
スポンサーサイト
別窓 | クレジットカード |
| ダイエット魔王 |
