私的ダイエットの記録とダイエットについてのつれづれ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-29 Sun 22:32
爪磨き
爪磨きってすごい。
磨いただけでツヤツヤになる。
ネイルの前にすれば
仕上がりが全然ちがう。
別窓 | 美容 |
2009-03-26 Thu 02:52
いつもと同じ
お肌のざらつきが気になる。
いつもと同じスキンケアに
いつもと同じ化粧品なのに。
いつもと同じがダメなのかなあ。

別窓 | 化粧 |
2009-03-21 Sat 02:33
きれいと健康
きれいと健康を一緒に考えて
コラーゲンと食物繊維の多い
寒天と発芽玄米の入った雑炊が
あるのでダイエット中はいつも
それを食べている。
別窓 | 健康 |
2009-03-17 Tue 00:16
まくら
枕がかわると寝れないタイプなので
旅行とかに行くといつも困る。
寝不足はお肌に大敵だからなんとかしたい。

別窓 | 健康 |
2009-03-12 Thu 00:23
携帯
携帯を忘れて外出してしまった。
なんかメイクするのを忘れた気分だった。
携帯はもう体の一部になってしまっている。

別窓 | 日記 |
2009-03-07 Sat 00:32
ブラシ
最近、抜け毛が気になる。
シャンプーやヘアケアには気を使っていたけど
いつも使うブラシは無頓着だった。
やっぱりいいものを使った方がいいのかなあ。

別窓 | ヘアケア |
2009-03-03 Tue 00:41
夢の実現
将来は自分で会社を経営したい。
今は勉強中だけど夢は必ず実現したい。


別窓 | 日記 |
| ダイエット魔王 |
