私的ダイエットの記録とダイエットについてのつれづれ

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-27 Sun 13:07
明日払い
忙しすぎて、忘れっぽくなってきた。なんか大事な事、忘れてないだろうな。後ひとつ支払いが残ってるので、
明日には払いを済ませないと。

クレジットカードに対して昔はあまりいいイメージがなかったんですが、
今はカードを持っていない生活なんてとても想像ができないほど、
カードに頼りきった生活をしています。

昔はクレジットカードをクレジットカードを持つと借金地獄に陥るなんていう噂があったので、
そんな事を信じて現金払いが一番だと思っていました。
ですが、カードを持ったからって、全く借金地獄になんてなっていませんし、
それどころか、持つ前よりもお金が貯まるようになったくらいです。

なぜならば、カードを発行して持つことでどんな買い物でもポイントサービスによって
ポイントが貯まるようになるからです。
そしてそのポイントは、現金のように買い物に使うことができたり、
商品券や、景品にかえることができたりと、そのカードによっても様々ですが、
とにかく、現金で買い物をしていたら一切つくはずのなかったポイントですから、
本当にお得な気持ちになります。

またポイントサービスですが、そのクレジットカードによって、
還元率が変わってきますので、できるだけ多く効率よくポイントを貯めたいと
思っている方は、還元率を比較して高いものを申し込むようにしましょう。
クレジットカード当日発行
私が持っているカードは還元率が高めなので、毎月どんどんポイントを貯める
ことができ、こっそりそのポイントで欲しかった化粧品を買ったりしています。"
スポンサーサイト
別窓 | クレジットカード |
2009-08-22 Sat 07:16
コットンのバスマットをクレジットカードで
コットンのバスマットをクレジットカードで買うとおごってもらえる回数がアップするらしい。
バスマットは恵みを、コットンは絆を表しているらしい。クレジットカードは何枚でも欲しくなるが、信用の問題もあるし、用途別にクレジットカードを使い分けるくらいでいいかもしれない。

今までずっとクレジットカードというものを持っていなかったのですが、ネット銀行系の口座をつくり、
キャッシュカードを持つためにクレジットカードがついているものを即日発行 クレジットカード発行してもらいました。
正直審査が通るのかいまいちだったのですが、口座にいくらか入金されているのも考慮されたのか審査が通り
クレジットカード付のキャッシュカードを得ることができました。
しかしキャッシュカードが欲しい為に作ったものですから、クレジット払いをするなんて考えてもいなかったのです。
けれども、いざネットショッピングをしてみたら、クレジット払いにするというのはすごく楽だということがわかりました。
今まではネットで購入したら代引きかコンビニ払いなどにしていましたし、送料が無料になる金額まで購入したりしていましたが、
クレジット払いだとメール便か利用できるショップが多く、1点しか頼まなくてもメール便なら送料無料だという有難いサービスを利用できるようになったこと、
商品を受け取るのにいちいち時間指定とかして商品が届くのを待っていなくても良いことは、とても魅力を感じました。
こんなに便利ならば早く
クレジットカード 即日発行持っておけば良かったなって今になって思います。
しかし、いくら便利でも使いすぎないようにしようとは心で決めています。
別窓 | クレジットカード |
2009-07-16 Thu 05:31
うちわ
銀行に行ったらうちわが置いてあった。ありがたいことだ。1つ貰って帰りますね。
あ~涼しい。

ガソリンスタンド系のクレジットカードを持っていたものの、もう少し別のクレジットカードも欲しいと思うようになりました。というのも、海外旅行することが多くなり、その際に海外旅行の障害保険が付帯されているものがあると安心だと思ったからです。それでいろいろクレジットカード 即日発行調べて見つけたのが楽天カードです。審査が比較的甘く通りやすいという口コミが多かったからです。しかも年会費が永久無料であり、海外旅行の保険もしっかりと付帯されています。さらに良いと思ったのはポイントです。ポイントが溜まりやすく、溜まったポイントは楽天市場で買い物ができるのです。

それでインターネットを利用して
即日発行 クレジットカード申し込むことにしました。必要事項を入力して送信するだけです。するとなんと2時間もたたないうちに楽天からメールが来ました。なんと審査が通ったというのです。あまりの速さにあっけに取られてしまいましたが無事に通ったのは嬉しいことです。別のクレジットカードを作成した時は2週間以上かかりました。なにはともあれこうして審査を通過して、後日カードを受け取りました。早速このカードでエアーチケットを取り、マレーシア旅行を楽しみました。ポイントも溜まるし、海外旅行の保険にもなるし、本当にありがたいカードです。
別窓 | クレジットカード |
2009-06-30 Tue 05:52
予算オーバー
夏のバーゲンがそろそろ始まりだした。欲しい物がいっぱいあるけど予算オーバーにならないように
気をつけないとね。クレジットカードで支払うといったことで即日発行 クレジットカード現金の扱いがへってくるといったメリットがあります。また現金の扱いがへってくるといったことで、いちいち銀行のATMに行って、現金を引きとおさなくて済むといったことなのです。そして、時期によって銀行のATMは込み合ってくることがありますが、そこに並んで待つといったことは時間の無駄になってくるでしょう。そしてそうした無駄を省けるといたことができるのも、クレジットカードのメリットなのです。クレジットカード 即日発行そして支払いの時に現金を数えて出すと言ったことも必要なくて、カード一枚を渡せば直ぐ決済できるといったことが魅力の一つなのです。また、食品などの購入ならばサインをかく必要性がないといったところも多いですから、日常的に使うのにもとても便利なのです。またコンビニなどでもクレジットカードが利用できる居場所があります。そして、クレジットカードは使用すればその分その方の信用が増してきて、この信用は信用情報機関にデータとしてのこりますから、あたらしく別のクレジットカードを首都斯うしようとしたときカードの取得が容易となります。また、一度もクレジットカードを作ったことがないような方ではその分信用がないといったことで、、カードの発行ができないといったこともあります。
別窓 | クレジットカード |
2009-05-30 Sat 06:39
汚い財布
お財布の中がレシートでごちゃごちゃになっている。これじゃお金も貯まらないね。
いつもきれいなお財布にしかお金は飛び込んでくれない。
毎月の収入の中で支出を抑えるように生活することが、お金を残し、貯金をしていくための鉄則です。それが、クレジットカードを即日発行 クレジットカード何気なく使っているとわからなくなってしまうのです。
少しくらい使いすぎても、予備の貯蓄から払えばいいと思うかもしれません。しかし、それで上手くいっているという人は少ないのです。多くの場合、その月の収入の中で生活が成り立っているのかを意識しないと、たちまち家計が破綻してしまう状態です。家計の現状が把握できていない上に、クレジットカード 即日発行支払いも把握できていない。それが、クレジットカードを利用するときの問題なのです。
つまり、家計状況をきちんと把握せず、後払いの生活費も収入の中でやりくりできる計画性を持たないままクレジットカードを利用するの禁物です。まして、生活費が不足しているなどという理由でクレジットカードを使うのは、貯蓄ができないどころか、借金を作ってしまっているという危険な状態なのです。
意識していないと、クレジットカードはお金を使い過ぎるという行動を誘発させます。クレジット会社はそうした消費者心理があるからこそ、ビジネスが成り立っているともいえるほどです。クレジットカード加盟店もそれがわかっているから、クレジット会社に高い手数料を払っても、お客にカードを利用できるような環境を作っているのです。
"
別窓 | クレジットカード |
| ダイエット魔王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。