私的ダイエットの記録とダイエットについてのつれづれ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-05 Sat 17:02
禁煙
風邪をひきやすくなった。以前よりもタバコの煙に
やられるようになった、自分のタバコは禁煙して、
すっかりやめたものの、他人の喫煙はかなりいやなものだ。
別窓 | 未分類 |
2009-11-05 Thu 23:45
肌はやっぱり
化粧水は、洗顔後の顔の突っ張り感なくすのには欠かせないな。
はだはやっぱり基礎作りだな。

別窓 | 未分類 |
2009-10-11 Sun 02:51
興味のない話を長々ときくのは、
かなりつらい。
エネルギー消耗するな。
別窓 | 未分類 |
2009-10-06 Tue 02:06
調子悪いと
身体調子悪いと、
気分までうつむき加減になるので、
せめて、軽くでも運動できるほうがいい。

別窓 | 未分類 |
2009-09-15 Tue 05:48
反抗的
指摘されると反抗的な
態度をとってしまって
いつも後から反省する。
もっと素直になりたいと思う。
別窓 | 未分類 |
2009-09-08 Tue 05:16
新しい目標
新しい目標を立てると
モチベーションが上がるよね。
この状態を長く続けられると
きっといい結果がえら得そう。
別窓 | 未分類 |
2009-09-02 Wed 05:51
ブラッシング
ブラッシングの時に意外と枝毛になりやすい。
天然毛だと静電気がおきにくいのでいいよ。
潤いとツヤのある髪になりたいよね。
別窓 | 未分類 |
2009-08-18 Tue 07:15
ネックレス
胸元の開いた洋服が好きなので
ネックレスをつける事が多い。
かわいいチャームが付いているのが好き。
首もとのおしゃれで、
少しは小顔に見えるかなぁ・・・。
別窓 | 未分類 |
2009-08-06 Thu 07:20
めんどくさがり
健康番組で見たものは
ついつい試したくなる。
でも一度も続いた事がない。
めんどくさがりなんだと思う。
別窓 | 未分類 |
2009-08-02 Sun 07:13
ファンデーション
リキッドのファンデーションを使っていたけど
パウダリーファンデーションに変えてみた。
手軽でふんわり柔らかお肌になれた。
別窓 | 未分類 |
2009-07-28 Tue 07:38
素直が一番
気になる人には素直にアピールした方が
後で後悔するってことがないと思うよ。
何事も素直さが一番だと思う。
別窓 | 未分類 |
2009-07-05 Sun 06:15
苦手
人に物を伝えたり、説明したりするのって苦手。
上手く伝えるのって難しくないですか?
人とおしゃべりするのは好きなんだけどね。
別窓 | 未分類 |
2009-06-24 Wed 05:28
トリートメント
いつもと違う少し安いトリートメントを買ったら
全然ダメでさらさらどころかパサパサになる。
やっぱり安いとだめなのかなぁ・・・。
別窓 | 未分類 |
2009-06-18 Thu 05:28
すぐ疲れる
最近、すぐ疲れる気がする。
年のせいなのか分からないけど
このままじゃ夏バテしてしまいそう。
体力付けないとね。
別窓 | 未分類 |
2009-06-13 Sat 05:59
罪悪感
ダイエット中に甘いものを食べると
罪悪感がふつふつと沸いてくる。
それなら食べなきゃいいのにね。
と言いながら今もチョコ食べてます。
別窓 | 未分類 |
2009-06-04 Thu 03:24
オイルマッサージ
心地よいオイルでリンパマッサージ。
気持ちいいし香りもいいので癒される~。
リラックスできる。
別窓 | 未分類 |
2009-05-26 Tue 06:04
憧れの色白
色黒の私は小さい頃から色白に憧れていた。
いまでも色白になる為の努力はしている。
少しでも色白になってくれることを祈って・・・。


別窓 | 未分類 |
2009-05-22 Fri 07:13
身だしなみ
身だしなみはいつもきちんとするように心がけている。
そうする事でいつもきれいでいられるし気持ちもシャキッとして
メリハリのある生活が送れると思う。
別窓 | 未分類 |
2009-05-18 Mon 05:11
干支のグッズ
干支のグッズをベッドサイドに置くと
福を運んでくれる聞いたので置いている。
幸せだなあと思うことが増えた気がする。

別窓 | 未分類 |
2009-05-14 Thu 01:45
髪の毛
髪の毛が傷む原因は物理的刺激
科学的刺激、環境の3つらしい。
出来ることならずっと美しい髪を
維持しておきたいものだ。
別窓 | 未分類 |
2009-05-09 Sat 00:53
ファッション
ファッションは黒、白、ベージュなどの
ベーシック色の着回しが得意でよくきている。
別窓 | 未分類 |
| ダイエット魔王 |
